電話・FAX注文でのクレジット決済について
電話・FAXでクレジットでのお支払いをご希望のお客様へ
お電話やFAXでのご注文で、クレジットでのお支払いをご希望のお客様は下記を参考に、ご注文をお願い申し上げます。
電話でのご注文
- お電話でのご注文の際、クレジットでのお支払を希望する旨、お伝え下さい。
- クレジット番号を申し上げていただく前に、一旦、お電話を切らせていただき、弊社にて総額を計算の上、クレジット決済会社に処理の手続きを行います。
- 準備ができましたら、お客様にお電話をいたしますので、クレジット番号等をお伝えください。
- お客様から伺ったクレジット情報を元に、決済処理を行います。
以上で完了です。
FAXでのご注文
- FAXでのご注文の際、クレジットでのお支払を希望する旨、ご記入下さい。
※クレジット情報は、絶対に書かないで下さい、後ほど担当者より、ご連絡差し上げますので、そこでお伝えください。 - 弊社にて、ご注文の受注処理を行い、クレジット決済会社に処理の手続きを行います。
- お客様にご注文内容の確認のお電話を差し上げます。
ご注文内容の変更等無ければ、そのままクレジット番号をお伝えください。
※ご注文内容の変更によっては、一度お電話を切らせていただき、クレジット決済会社に処理手続きを訂正の上、再度お電話となる場合がございます。 - お客様から伺ったクレジット情報を元に、決済処理を行います。
以上で完了です。